MENU

ただいまの最短お届け日 4/3

オリジナルTシャツお届けの流れ 最短翌日発送

ご注文をいただいてから商品をお届けするまでの流れについてです。
お届けは通常ご注文から1週間程になりますが、お急ぎの場合はできる限りお客様のご要望にお応えいたします。

通常お届けの流れ

早期割引(お届けまで1週間以上の注文で1枚80円割引)を適用した、通常(1週間程度)注文の例にてご説明します。
早期割引の詳細はこちら

注文内容の確認

ご注文をいただいた後、内容に不明点がある場合は、クラTジャパンよりお客様に確認のご連絡をさせていただきます。
ご注文内容を確認した上であらためて合計金額を計算し、ご注文を確定いたします。

特に必要がない場合は確認の連絡は行っておりません。
混雑時はご連絡までに数日お時間をいただく場合がございますが、ご希望納期には必ず間に合うようにご案内させていただきますのでご安心ください。

デザイン作成と確認

お客様ご希望のデザイン原稿はご注文時に添付いただくことも、後からメールでいただくこともできます。
デザイン作成ガイドはこちら

お送りいただきましたデザイン原稿を元にクラTジャパンの専任スタッフがデザインを作成します。
クラTジャパンにてデザインが出来上がり次第、お客様のメールアドレスにデザイン画像をお送りします。

デザイン作成と確認

内容をご確認いただき、デザインの修正もしくはOKのお返事をお願いします。修正がある場合は何度でも無料で対応させていただきます。

混雑時は初回のデザイン送付までに数日お時間をいただく場合がございますが、ご希望納期には必ず間に合うようにご案内させていただきますのでご安心ください。

プリントと発送

OKをいただいたデザインにて、プリント工場で印刷を行います。

プリント風景

乾燥・検品の工程を経て、ご希望納期にお客様のお手元に届くように責任を持って発送いたします。

梱包と発送

お客様だけのオリジナルTシャツ到着を楽しみにお待ちください。
※ご請求書類は同梱いたしません。PDFにてメール送付させていただきます。

 

最短翌日発送・2日後お届けの流れ

特にお急ぎの場合、最短納期でお届けする流れについて説明します。

最短翌日発送・2日後お届け

クラTジャパンでは最短翌日発送・2日後にオリジナルTシャツ・クラスTシャツのお届けが可能となっております。 
全国14ヵ所にある工場をフル回転し、お客様に一番近い工場から商品を出荷! 
特急料金は一切かからず、しかも色々な割引も併用可能なのでとてもお得に作成できます!!!

大丈夫です!間に合います

オリジナルTシャツ最短お届けの流れ

オリジナルTシャツ最短お届けの流れ

短い納期でのお届けには、お客様のご協力が必須です。デザインや詳細確認のために、いつでもご連絡が取れるようにご協力をお願いします。

ご注文日・1日目 AM

WEBもしくはFAXにて平日の午前中にご注文をお願いします。

ご注文を頂きましたら即時にTシャツ・バッグ・タオル等の各メーカーへご注文分の商品の手配をかけます。
ご注文が午後になってしまう場合は一度ご連絡下さい。シャツの種類によっては午後のご注文でも間に合う商品もございますので、お気軽にお問合せ下さい。
ご注文の際にはデザイン原稿も忘れずにお願いします!

ご注文日・1日目 PM

お送りいただきましたデザイン原稿を元にクラTジャパンの専任スタッフがデザインを作成します。手書きのラフスケッチの原稿でも夕方までには弊社でデータ化したデザイン案を作成しますので、ご安心下さい。
デザイン原稿が出来上がり次第、お客様のメールアドレスにデザイン画像をお送りします。

手描きデザインもきれいに仕上がります

ご確認いただきデザインの修正もしくはOKのお返事をお願いします。OKを頂いてからプリント作業を開始しますので当日は常に連絡が取れる状態にして下さい。

ご注文日・2日目 AM

朝一番よりプリント作業を開始します。

プリント工場

1枚1枚手作業でプリントしていきます。プリント終了後にも、スタッフの目で最終検品を丁寧に行い、お客様の元へ商品をお届けします。

梱包風景

ご注文日・3日目 商品到着 AM

待ちに待ったオリジナルTシャツが到着します。クロネコヤマト便もしくは佐川急便にて配送を行っており、通常が午前中の到着となります。一部地域は午後着となってしまう地域もございますが、全国各地にありますクラTジャパンの専属工場もしくは協力工場より、お届け先にに近い工場から商品を出荷しますのでご安心下さい。

全国の拠点から発送します

全国の配送エリア

最短翌日発送・2日後お届け、北海道・沖縄は3日後お届け、離島や一部地域の最短納期はご相談となります。詳しくは下記の配送エリアを参照してください。

ページトップ