MENU

ただいまの最短お届け日 4/2

スーパーオリジナルTシャツについて

全面フルカラープリントで自分達だけの完全オリジナルTシャツが作れます。
Tシャツ全体にデザインがプリントできる360°プリントです。これこそが本物のスーパーオリジナルTシャツです。
デザイン、色制限がないので自由自在にデザインをお楽しみください。

Tシャツにプリントするのではなく、生地からつくります

Tシャツにプリントするんじゃない!!Tシャツを作るんだぁ〜
シャツ全体に、袖にグルっと一周、グラデーションも全て可能になりました。

360°プリントOK!
360°プリントOK!前から後ろにつながるデザインも一流の仕上がり!!

他社製品と比較してください

他社製品の全面プリントとはここが違います!
他社製品の全面プリントとはここが違います!

脇のプリントはプリントされてないところがくっきり!!
正面からみると、全面プリントのようでも、横からみると、脇のプリントがされていないことがあります。

既に出来上がっているTシャツの前面と背面にそれぞれプリントします。
その為、脇や肩の縫い合わせ部分や脇の下にはプリントが出来なかったり、脇を通って前から後ろにつながるデザインが重なり合わなかったりと残念な仕上がりになってしまいます。

そ・れ・が!クラTジャパンのSUPERORIGINAL Tシャツでは…
それが、クラTジャパンのSUPERORIGINAL Tシャツでは…

グラデーションも自然に綺麗につながります♪前から後ろにつながるデザインもOK
グラデーションも自然に綺麗につながります♪前から後ろにつながるデザインもOK

1枚の生地にデザインをプリントしてから各パーツごとにカットして縫い合わせます。
TシャツにプリントするのではなくTシャツの形から作り上げてるので脇の部分や肩などの縫い合わせ部分にも綺麗にデザインがプリントできます。

スーパーオリジナルTシャツが出来るまで

STEP1 注文する

デザインが決まったらWEBサイトもしくはFAXにてご注文ください。

注文書とデザイン原稿は必ずセットで送って下さい
注文書とデザイン原稿は必ずセットで送って下さい

↓

STEP2 デザイン作成

頂いたデザインをもとにTシャツの展開図を作成します。
展開図とはこのような物です。

Tシャツから作るので各パーツごとの展開図が必要になります
各パーツごとの展開図が必要です

↓

STEP3 生地にプリントする前に

特殊な紙に展開図を印刷します。大きなプリンターが何台もあるので最短10日後にお届けができます。
注文枚数が多くてもご安心ください。

特殊な紙に展開図を印刷
特殊な紙に展開図を印刷

↓

STEP4 いよいよ生地にプリント

特殊な紙にプリントした展開図を高熱にかけて1枚の白い生地にプリントします。
この白い生地がTシャツになります。

生地にプリントが出来ました
紙に印刷したインクが生地にプリントされました

↓

STEP5 生地をカット

生地にプリントされたデザインをそれぞれのパーツごとにレーザーカットします。

カットされた生地はパーツごとにバラバラ
カットされた生地はパーツごとにバラバラにします

↓

STEP6 縫製

バラバラにカットされたパーツを熟練された職人さんがミシンを使って1枚1枚丁寧に縫っていきます。
超有名スポーツメーカーもここで縫われているので安心の品質です。

職人さんがミシンを使って1枚1枚丁寧に縫っていきます
職人さんがミシンを使って1枚1枚丁寧に縫っていきます

↓

STEP7 完成

バラバラだったパーツが1つのTシャツになりました
出来上がったTシャツ

STEP8 お届け

商品が到着したらすぐに開封して枚数の確認をしてください。届いたまま段ボールに入れておくと色移りの可能性があるのでご注意ください。

ご注文から最短で10日後到着!
商品到着後内容確認してください

料金

※2枚以下のご注文も可能となっております。料金につきましてお問い合わせお願いいたします。
※こちらの商品は割引対象外です。

スーパーオリジナルTシャツの価格表
スーパーオリジナルTシャツの価格表

プリントカラー

スーパーオリジナルTシャツ・はっぴ専用のプリントカラーです。

スーパーオリジナルTシャツ・はっぴ専用のプリントカラー
スーパーオリジナルTシャツ・はっぴ専用のプリントカラー

デザインサンプル

デザインサンプルを100種類以上ご用意しております。プリントするデザインに悩んだらご覧になってください。
デザイン集はそのまま使用しても良し!アレンジしオリジナルデザイン作りの参考にしてください。

デザインサンプル

スーパーオリジナルTシャツデザイン集はこちら

スーパーオリジナルTシャツをさがす

プリントデザインのイメージが湧いたら、こちらからアイテムをお探しください。 世界に1着だけのあなただけのプリントTシャツを是非その手に!

スーパーオリジナルTシャツ一覧

ページトップ